About→72☆
2009年夏に発足した同人音楽サークルです。
ジャンルにとらわれずいろんな音楽を作っていこう!ということで72☆(ナナツボシ)という名前になりました。
女性ボーカルメインですが、他にも色々とするかもです…



Member
*Compose,Arrangement,Lyrics,Vocal:猫虫

作曲、編曲をメインに歌詞や歌も時々担当してます。

このサークル活動以外ではボーカロイドにオリジナル曲を歌ってもらったりしてます。
ニコニコ動画マイリストへ

星座はやぎ座☆



*Vocal,Lyrics:くまり

72☆の代表でぼーかるでサイトの管理人。
でも、行動が遅くてみんなに色々とお世話になってます(笑)

歌い手としての活動は2008年5月から始める。→まいりすと
色々と雑食でやりたいことはとりあえずやってみる精神。

星座はさそり座☆


*Illustlation:Uco

絵関係担当。

PCで描き始めたのは高校から。
今の年齢?それは(ry
ぴくしぶで描いたり描かなかったりしてます。
好きなお酒はウォッカ、好きなアイスは爽

星座はおひつじ座☆


*Lyrics,design:友理

作詞、デザイン担当。
元々はくまりの友人で、くまりがひっぱってきた被害者的な(ry
ちょこが好きでなんか色々と行動派な人

星座はおひつじ座☆





















inserted by FC2 system